SIRUHAのサブブログ

手作りの本革システム手帳、帆布バッグを販売しているSIRUHA。生き方、考え方、やりたいことの見つけ方、アイデア発想法、勉強法など、本当に大切だと思うことについてSIRUHA目線でまとめていきます。

必見!Amazonや楽天じゃ買えない「本物の品」を紹介します。プレゼントにもおすすめ〜BASE編〜

BASE 編です。

オススメのショップや商品を紹介します。

 

通販でのお買い物は、Amazonや楽天だけという人は多いと思います。

個人ショップやハンドメイドマーケットには、こだわりを持って良いモノを作ったり、セレクトし販売している方がたくさんいます。

 

こういったショップを利用しないのはもったいないと思います。

 

個人ショップやハンドメイドマーケットの大手サービスは安全な取引が行えるシステムにもなってきています。

 

これからはこだわりの良い品がたくさん見つかる個人ショップやハンドメイドマーケットも利用していきましょう!

 

紹介する商品のサービス元

個人ショップは、ネットショップ運営サービス大手2社

ハンドメイドマーケットは、大手の3社

以上のサービスを利用して販売されている商品を紹介します。

どれも有名なサービスで安全な取引ができると思います。

 

今回はネットショップ運営の大手のサービス「BASE」で販売されている素晴らしい商品を紹介していきます。

 

 

「こんな良いモノが販売されているんだったら、こういったサイトも利用してみようかな」

そんなふうに思っていただけたら良いなと思います。

 

より安全なBASE

クレジットカード、コンビニ、銀行振込などが選択できる「BASEかんたん決済」はBASEが仲介する決済システムなので安全性も高く、安心してお買い物ができます。

BASEは今年の12月からすべての決済をBASEが仲介するシステムになるなど、安全性の高いシステム導入に積極的です。

安心して買い物できるBASEは最もオススメで今後に大注目です。

 

ARTiC

眺めているだけで幸せ、、

超オシャレなiPhoneやMacBook用のカバーを販売しています。

iPhone6やMacBook12インチ用はまだ対応していなくて残念ですが、アートなデザインが凄すぎて感動です。

shop.artic.jp

 

 

undetroze

誰ともカブらない + おしゃれ

手刷りプリントの1点物Tシャツを販売しています。

どれもデザインが素敵です。

この記事を見てundetrozeのTシャツが欲しくなりました。

「undetroze」紹介記事

 

outlet.unde.jp

BASEのundetrozeはアウトレットショップなので売り切れのモノが多いです。

BASE店よりも本店?の方が品揃えが良かったので是非そちらもチェックしてください。

undetroze.com

 

 

糸と樹

愛用してきた道具はキズやヘコミも愛らしく、、

長く使えるシンプルなモノを販売しています。

 

 「収納」と「椅子」2つの機能を持ちながらもシンプルです。

この持ち手、握りやすいそうです。

ずっと使って育てていきたい計量カップ

リピートされるのにはワケがある「天然素材のボディタオル」

 

itotoki.theshop.jp

 

 

Heiwa slipper

金の草鞋で尋ねる。

得難い物を探すときに、、

shop.heiwaslipper.com

 

 

planar

シンプルで個性的、

デザイン性の高い小物とか

www.planar-japan.com

 

 

ICHIMI

 「見た事アル見た事ナイ柄」

他にはないオシャレなシャツがたくさんあります。

カモフラージュ柄のめちゃ軽クラッチバッグ

ちなみに赤と黄色はパプリカです。

base.quiz-store.com

 

 

NIRAME.CO

視線が集まる。

遊び心があふれています

 

 

nirameco.fashionstore.jp

 

 

GLOCAL STANDARD PRODUCTS 

この上なきシンプルアイテム

熱いものは熱いまま、冷たいものは冷たいままに

保温にとても優れたステンレス製の真空二重構造タンブラー。

結露しないのでPCや書類を扱う場面でも安心なのは意外なメリット

 

 

gsp.buyshop.jp

 

 

ヨシタ手工業デザイン室

よし、料理しよう

 料理が楽しくなりそうな道具とか

千切りピーラーの魅力を紹介している記事。千切りピーラーがどうしても欲しくなる

儀式としての千切りとピーラー | BASE Mag.

yoshita.thebase.in

 

 

所作

ココロまで美しくなれそう

 「ふくさ」をモチーフとした財布など

一枚の革を折り最後に一点をボルトで留めたデザインは「ふくさ」そのもの

お金を包むという「ふくさ」の思いやりと美しさのある動作までデザインされています。動作も含めて「所作」のお財布です。

 

 

「内に秘めた何かがある」そんな名刺入れ

これ欲しい!凄くかっこいいクラッチバッグ

www.shosa.tokyo

 

  

alc 

 木の存在感と温もり、

レーザーカットで作る木製の雑貨

りんごの木の魅惑な魅力

alc.handcrafted.jp

 

 

最後に僕のショップも!、、すみません(汗

SIRUHA

「あっ、今日もこれ使ってる、、」

    生活に馴染む使いやすさ

f:id:SIRUHA:20150418152212p:plain

書くためだけに作られたシステム手帳

ポケットなどを付けていないので、段差などに邪魔されず書くことに集中できます。

手帳の使い方〜思いつきの記録とアイデアの実現〜 - SIRUHA

ショルダーバッグ

大きなポケットを持っているような使いやすさにこだわりました。

シンプルでどんなスタイルにも合わせやすいデザインです。

mini財布

身軽に、気軽に、そして使いやすくもある。

この財布を作ってからは他の財布を使えなくなりました。

 

siruha.thebase.in

 

 

 

個人ショップはそれぞれこだわりの品が販売されていて良いモノがたくさん見つかります。

みなさんもこういった手作りの商品を手にしてみてはいかがでしょうか?

 

日々の生活がもっと楽しくなると思います。

 

 

 

iichi編はこちら

siruha.hatenablog.jp

 

Creema編はこちら

siruha.hatenablog.jp

 

minne編はこちら

siruha.hatenablog.jp

 

STORES.jp編はこちら

siruha.hatenablog.jp


f:id:SIRUHA:20170128173009p:plain