SIRUHAのサブブログ

手作りの本革システム手帳、帆布バッグを販売しているSIRUHA。生き方、考え方、やりたいことの見つけ方、アイデア発想法、勉強法など、本当に大切だと思うことについてSIRUHA目線でまとめていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

やりたいことを仕事にしたい!起業するために大切な9つのこと

やりたいことを仕事にするためには、起業が一つの選択肢になると思います。 起業して、やりたいことを仕事として軌道に乗せるためには、どんなスキルが必要で、何が大切なのか、【やりたいことを仕事にするために必要な12のスキルと大切な9つの事】という…

SIRUHAの新ブログ|役立つ情報をまとめていきます!

新しく作ったブログにも少しずつ記事が増えてきました。今後もお役に立てる情報を目指して更新をしていきます。 新しいSIRUHAブログに投稿した記事を紹介させていただきます。 やりたいことを仕事にするために「起業に必要な12のスキルと大切な9つの事」 …

新しくブログを作りました。

先日、新しくブログを作りました。↓ これからはまた積極的に記事の更新を行っていきたいと思います。 ブログを分けた目的 新しく作ったブログは2カラムにして、画像やリンクなどでパッと見たときの魅力を重視しています。SIRUHAを新しくたくさんの方に知っ…

僕が「本当にやりたいこと」を見つけるためにした7つの事

自分の本当にやりたいことってなんだろう? 誰もが悩んだことのあるテーマだと思います。 やりたいことを見つけるためにはいろんな世界を知ってみる事が大切です。 いろいろなことを知れば知るほど、自分の進みたい道が見えてくるように思います。 やりたい…


f:id:SIRUHA:20170128173009p:plain