SIRUHAのサブブログ

手作りの本革システム手帳、帆布バッグを販売しているSIRUHA。生き方、考え方、やりたいことの見つけ方、アイデア発想法、勉強法など、本当に大切だと思うことについてSIRUHA目線でまとめていきます。

オンラインショップに新商品を多数登録しました!

昨日発送したカラーオーダーのショルダーバッグです。

f:id:SIRUHA:20160511202950j:plain

すこし前にリュックやショルダーバッグのカラーオーダーを始めて、最近少しずつオーダーしていただけることが増えてきていました。
 
パーツごとにカラーを変えるとその分手間は増えてしまいますが、いろいろなカラーで作れると僕も楽しいのでお値段は変えずに対応させていただいています。
 
お客様にとっても価格を気にせず、好きなカラーや配色を選べるのでいいかなと思います。
1パーツ色を変えるだけでもオリジナル感が出ます。
 
 
帆布(キャンバス)なので絵を描いても面白そうだなとか、カラーオーダー以外にもいろいろ計画中です。
 
 
 

新商品、オンラインショップでも販売を開始しました

先日のミンネハンドメイドマーケットに出品したたくさんの新商品

オンラインショップの方にも登録が完了し、販売を開始しました。
f:id:SIRUHA:20160511204606j:image
f:id:SIRUHA:20160511204608j:image
 
カラーも増えて商品数が3倍ぐらいになりました。
 
帆布はカラーも上品です。
 
売り切れの商品も、ご連絡をいただければすぐにお作りしますのでお気軽にご連絡ください。
 
 

軽く、使いやすく、良い素材

身軽になれるよう、できるだけ軽く
目の前のやりたいことに集中できるように、使いやすく
持つことが楽しくなるように、いい素材で
 
1つ1つ手作りで丁寧にお作りしています。
 

f:id:SIRUHA:20170128173009p:plain