SIRUHAのサブブログ

手作りの本革システム手帳、帆布バッグを販売しているSIRUHA。生き方、考え方、やりたいことの見つけ方、アイデア発想法、勉強法など、本当に大切だと思うことについてSIRUHA目線でまとめていきます。

気になるブログ「JIBUNLIFE.(ジブンライフ)」に言及していただきました。

最近とっても気になっていたブログがあります。

 

JIBUNLIFE.

jibunlife.hateblo.jp

 

初めて見たとき

「あれ、なんかいい感じのブログだ。」

読者が少ないのが意外でしたが読んでみるととても面白かった、というか勉強になりますしすごく考えさせられます。

なんで読者が少ないのかと思ったら、最近立ち上げられたばかりブログでした。

 

読者もどんどん増えてるのでやっぱり誰が見てもいいブログなんですね。

 

とても考えさせられる記事で、すごく刺激になっています。

 

ブログデザインもシンプルでオシャレ

 

著者紹介にある「ジブンライフの理念」がとにかくカッコイイです。僕もこんな考え方をしていきたいと思いました。

jibunlife.hateblo.jp

 

そんな「JIBUNLIFE」に言及していただきました。

運営者の種村たね様、ありがとうございます。

jibunlife.hateblo.jp

この記事ではジブンライフの人気記事を紹介されています。

1位と3位の記事は本当に良かったです。

1位は「幸せ」について、3位は「差別」について考えさせられました。

 

さらに他にも良い記事をたくさん書かれています。ジブンライフの記事はもっとたくさんの方に読んで欲しいと思いました。

 

 


f:id:SIRUHA:20170128173009p:plain