SIRUHAのサブブログ

手作りの本革システム手帳、帆布バッグを販売しているSIRUHA。生き方、考え方、やりたいことの見つけ方、アイデア発想法、勉強法など、本当に大切だと思うことについてSIRUHA目線でまとめていきます。

面白いブログを見つけました☆「ありんとこ」

今日とても面白いブログを見つけました。

見つけたと言っても、そのブログを運営している方にSIRUHAブログを読者登録していただけたことがキッカケです。

ありさん、読者登録ありがとうございます。

 

CGデザイナーをされている方でブログ内の画像はとても魅力的なものばかりです。

ホッコリとするイラストが多く動物好きとのことで動物もよく出てきます。癒されるし他ではあまり見ない世界観であっという間に引き込まれました。

誰でも楽しめて癒されて勉強になることも多いです。

www.arintoko.com

 

僕はサイドバーのカテゴリから「見ないと損する情報」をクリックし、いくつか気になる記事を見てみました。

 

www.arintoko.com

名言集、センスの良さを感じました。カッコイイ

 

www.arintoko.com

この名刺いいなぁ。検索窓というアイデアもステキです

 

www.arintoko.com

はてな村ってワードは気になってしまいます

 

www.arintoko.com

すごく興味深い占いサイトが見つかりました

 

www.arintoko.com

面白かったです。こんなこと言ってみたい

 

 

まだ一部の記事しか読んでいませんが、魅力たっぷりのブログでした。

文章やイラストから醸し出される雰囲気もステキでほっこりします。

情報としても参考になる記事が多いですし、記事タイトルが良くて読んでみたくなります。

ほっこりして癒されて学びもある

オススメです。

僕は読んですぐ読者登録しました。

 

 

 

こんな記事が書けるようになりたい

伝えたいことがあったとしても、興味を持ってもらえないと伝えることができません。たくさんの方に読んでもらうためには、興味を持ってもらえる工夫や気軽に楽しく読める文章のほうがいい

楽しみながら学びもある。そんなブログが作れたらいいなと思いますが僕は面白いことを言うのは苦手です。ありんとこブログは楽しみながら学びもあるのでほんとに尊敬します。

 

www.arintoko.com


f:id:SIRUHA:20170128173009p:plain