SIRUHAのサブブログ

手作りの本革システム手帳、帆布バッグを販売しているSIRUHA。生き方、考え方、やりたいことの見つけ方、アイデア発想法、勉強法など、本当に大切だと思うことについてSIRUHA目線でまとめていきます。

今年もお世話になる暖房器具+得るものがあったオススメの記事【1】

最近急に冷え込んできました。

そろそろ暖房が欲しくなってきます。

 

今年もお世話になる暖房器具

ガスファンヒーター

 

暖房にはガスファンヒーターを使っていますが、これがすごい!

すぐに部屋を暖めてくれます。

スイッチを押してから部屋を暖めてくれるまでの時間が抜群に良いです。

去年購入したんですが、設置してからは冬の寒さがそれほど苦になりませんでした。

 

ガスなので灯油を補充してやる必要もなく、ラクチンなのもありがたい

 

あったかい+ラク

 

あとエアコンと違って空気が乾燥しにくい点も意外と大きなメリットです。

 

 

デメリットとしては

ガス栓がないと設置できないのでその場合は工事が必要なことと、

ガス代が高いこと

 

うちは工事不要だったのでガスファンヒーターに決めました。

 

ガス代はイタいですが、メリットが大きいので買って満足してます。

 

意外とオススメな暖房器具、ガスファンヒーターを少し紹介させていただきました。

 

 

 

最近読んで個人的に勉強になった記事をまとめておきます。

www.visionseichou.com

www.visionseichou.com

www.visionseichou.com

jibunlife.hateblo.jp

jibunlife.hateblo.jp

jibunlife.hateblo.jp

www.arintoko.com 

cards.hateblo.jp

arata01.info

arata01.info

logmi.jp


f:id:SIRUHA:20170128173009p:plain