SIRUHAのサブブログ

手作りの本革システム手帳、帆布バッグを販売しているSIRUHA。生き方、考え方、やりたいことの見つけ方、アイデア発想法、勉強法など、本当に大切だと思うことについてSIRUHA目線でまとめていきます。

娘のちいさな大冒険

今日は普段行かない公園に行きました。

f:id:SIRUHA:20150914175038j:image

実は一度来たことがあるんですが覚えているのでしょうか

f:id:SIRUHA:20150914174831j:image
彼女の目に映る世界はすべて新鮮で、すべてが小さな冒険です。
f:id:SIRUHA:20150914174858j:image
彼女の大きな冒険がはじまる十数年後の未来に
f:id:SIRUHA:20150914174926j:image
この世界の素晴らしさをめいっぱい感じられ
f:id:SIRUHA:20150914175016j:image
たくさんの探検ができる
f:id:SIRUHA:20150914175243j:image
今よりももっといい世界になってほしいと願うばかり

f:id:SIRUHA:20150914174814j:plain

願うばかりじゃなくできることをしていこうと思わされます。
 
 
 

f:id:SIRUHA:20170128173009p:plain