SIRUHAのサブブログ

手作りの本革システム手帳、帆布バッグを販売しているSIRUHA。生き方、考え方、やりたいことの見つけ方、アイデア発想法、勉強法など、本当に大切だと思うことについてSIRUHA目線でまとめていきます。

GUで靴を買いました。GUは靴も安くてオシャレ

GUでスニーカーを買いました。

f:id:SIRUHA:20151024215818j:plain

ウールタッチスニーカー

値段は1990円

靴が2000円で買えるって幸せです。

見た目もオシャレだと思います。

 

履き心地は普通かな

長持ちするかは使ってみないとわかりませんが、この値段ならダメになったらまた買えば良いかなと思っています。その方がいろいろな靴を履けて嬉しいですし^ ^

 

とにかくオシャレな靴がこの値段で買えることに感動しています。

 

靴を買うのって大きな出費になるからあまり気が進みませんでした。

だから靴はいつも同じ、冒険はせずに何にでも合わせやすい茶色の靴が僕の定番でした。

 

でもこれだけ安いと、Tシャツを買うぐらいの気軽さで靴が買えちゃいます。

ちょっと冒険してみてもいいかなという気にもなりました。

 

いつもは選ばないカーキのスニーカーを買うことに

 

とても気に入りました

 

 

最近GUにハマってます。

 

全身GUコーデが安くてオシャレ!

 

siruha.hatenablog.jp


f:id:SIRUHA:20170128173009p:plain