SIRUHAのサブブログ

手作りの本革システム手帳、帆布バッグを販売しているSIRUHA。生き方、考え方、やりたいことの見つけ方、アイデア発想法、勉強法など、本当に大切だと思うことについてSIRUHA目線でまとめていきます。

【便利】どこにでもバッグを掛けれるリング!カンタンで、しかもカッコ良い

 

Clipa 2 クリッパ つやあり シルバー Polished Silver バッグ ハンガー [並行輸入品]

バッグの置き場に困ることってありますよね。

それを解決してくれるリングです。

 

リングが開いて

f:id:SIRUHA:20160127212006j:plain

机の端に掛けたり、 

f:id:SIRUHA:20160127212023j:plain

 棒に引っ掛けたりできます。

 

いろんな場所で活躍してくれそうです。

 

見た目もシンプルでおしゃれ

使わない時はバッグの持ち手なんかにつけておいても、バッグの見た目を損なわないと思います。

 

大きさは直径7センチ。

 

かっこよくて便利そうなので欲しくなっています。 

 

 


f:id:SIRUHA:20170128173009p:plain